SSブログ

レビューグランプリで5,000円クーポンゲット?有効な書き方とは [ナカノザダイレクト利点欠点]

レビューグランプリが毎週開催されているのが、ナカノザダイレクト。
なんと、お店で使える5,000円クーポンがもらえるので、どうせ商品を
購入したのであれば、ダメ元でチャレンジしてみて欲しいですよね。

なんと言っても凄いのは、毎週開催されているというところです。
普通なら、100円とか、200円くらいのイメージなのですが、5,000円
とはかなりの太っ腹です。

では、どんなことを書くと、グランプリに一歩近づけるのか?

どうせ書くのならば、できればグランプリを受賞したいですから、できれば
書き方があれば習ってみたいですよね。

ナカノザダイレクトによれば、スタッフが思わず喜んでしまいそうなコメント
なんだとか。
うーん、なかなか難しいですね。普通に記載していたら、喜んでくれるのか
わかりませんから。そうなると、ストレートに感じたことを記載するのが
良い気がしてしまいます。スタッフが喜ぶかどうか、わからないのですが、
本音を記載してくれるのが、本当であればスタッフが納得できることです。

変に取り繕って記載するよりも、しっかりと受け取ったときの感想。
手にとって見た時の、ファーストインプレッション。
そして、使ってみたときの感じ。色やニオイ、ボトルを持った時の手触り感
や落としやすいのか、使いやすいのか・・・。

いろいろありますからね、ストレートに記載するのが、一番喜んでくれるの
ではないでしょうか?あくまでも、ご参考です。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。