SSブログ

期間限定の5%引き、8%引き!あまりにも短期間過ぎて間に合わない? [ナカノザダイレクト口コミ]

ナカノザダイレクトが、期間限定のお得なクーポン大キャンペーンを展開しています。
5%引きや8%引きもありますから、買いたいものがあったら、このチャンスをゲット
しておいて欲しいのですが、期間が短すぎるかもしれません。

どうして期間限定のキャンペーンが開催されているかと言えば、ショップレビューが
26,000件を越えたからだそうです。おめでとうございます。

悪い口コミばかりだと困りますが、決してそうではありません。

高得点になっていますから、安心して購入できまっし、ショップレビューが多いという
ことは、購入者が多い、リピートさんが多いということですからね。
たくさんまとめ買いしても、ショップレビューは確か一度だけ。そう考えると、購入点数
というよりも、購入する回数になってきます。

さて、そんなショップレビュー26,000件突破キャンペーンは第二弾になってきました。
第三弾があるかもしれませんから、要注意なのですが、期間は5/21まで。
ちょっと短期間で間に合わない方もいらっしゃるかもしれませんが、その時には、
第三弾を待ちましょうね。

その第二弾の内容は、買いだめキャンペーン。

2点購入にクーポン利用で、5%引き。
3点購入にクーポン利用で、8%引き。

消費税が増税されましたから、8%引きが誕生したのかもしれませんが、かなりお得に
利用できる内容です。

買いたいと思っていて、まだ買っていなかった方はかなりのチャンスになってきました。
この機会に、お得にクーポンをゲットして、まとめ買いしておいてくださいね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。